メールの返事(2013/03/25)

ひまわりさんへ

こんにちは。
ひまわりさんのブログを拝見しました。
ACとして、色々と考え得ることを整理されているのですね。

依頼された相互リンクの件を考えてみました。

一度受けると、その後来るであろう他の相互リンク依頼を受けるか否かを判断することになり、将来依頼されたどなたかの気分を害する可能性があるため、しないことにしました。

左端のバナー「柴犬のチコ」は相互リンクではなく、私個人がチコちゃんのファンなのでこちら側だけリンクを張っている状態です。

今後ひまわりさんのブログの記事を引用することがあれば、トラックバックをはらせていただきます。
今回のご依頼は、心苦しいですがお受けできません。

ご了承下さい。

KOMA