今月でブログを終わります

2010年9月~始めた「心の流れ」。2023年9月を以て終了します。13年間の長きに渡り、目を通していただき、ありがとうございます。

思い起こせば、一番最初に書いたのが
www.kokorononagare.com

表題の意味を13年経って、こんなにも噛みしめることになろうとは…想像をだにしませんでした。

                   ・

2020年に世界中を巻き込んだ新型コロナウィルス。MARS、SARSといった感染症と較べて広く拡散し、酸素が不足して苦しみ抜く患者・火葬が間に合わず土葬される人々・人工心肺装置につながれた患者がTVに映し出され、みなが恐れおののきました。

「絶対に罹ってはならない」

という不安から、手を消毒し、マスクをし、人と人の距離を保ち、必死にこの災いを乗り越えようとしました。

日本のような公衆衛生の概念が行き届いた国は、徹頭徹尾対策をしたおかげか、欧米諸国と比して死亡者数が著しく抑えられました。

                   ・

年が明けて2021年。待ちに待った感染予防ワクチンがリリース👍👍👍
さっそく国民の9割弱が予約手続きを取りました。やれやれ一安心、これで災いは収束していくであろう。

👏👏👏実によどみのない事の運びです。日本人の几帳面さを絵に描いたような完璧なオペレーションだった。よかった、よかった、よかったのです。

ただ、ひっかかるものがありました。なんか上手く行きすぎてないか?
誰かがわざとこう運ぶよう誘(いざな)ってはいやしないか?

調べてみると、ウィルスの遺伝子には人為的形跡が見られ、現在流行っているXBB型ですら2020年の段階で確認されていたことが判明しました。
作られたウィルス、作られた変異。
とくれば、作られていたワクチンがあってもおかしくはないでしょう。

ウィルスをばらまいて、ワクチンを打たせる。ワクチンの対象者は健康な人。その数は膨大。なにやら💰Moneyのにおいがします。

                   ・

そうです。これらは仕組まれた可能性が高いのです。不安であおって、「こっちは安全だよ」と誘い込む。不安遺伝子を持つ日本人なら、いちころです。こうやって日本は世界に先駆け(というか他の国はもう打ってない)本日めでたく7回目に挑むことになりました。

罹ったら怖いから、迷惑を掛けられないから、医療職だから、安全パイを取る。どんだけ不安遺伝子に乗っ取られているのだ、と思わざるを得ません。

                   ・

そして、もう一つのテーマでもある「考えない脳」について。

情報量の少ない最初は怖がっても仕方がない、とします。ですが、その後落ち着いたときに、状況を振り返りましたか?裏付けデーターを見ましたか?

テレビが、ラジオが、新聞が言ってるから、振り返った・見た気になってはいませんか?
第二次世界大戦終戦間近、新聞やラジオは、敵地での勝利をこぞって報道していました。そして迎えた8/15。玉砕放送が流れ、真実が明かされました。これとまったく同じことが、今、この瞬間に起きています。

情報はマスキングされています。日本の報道の自由度ランキングは世界68位です。この前後は、ボツワナ、リベリア、レソト、パナマ、トーゴ。なじみのない国々です。途上国と同じほど貧弱な情報しか報じられていません。
ですから是非海外のコロナやワクチンの情報を当たってみてください。イーロンマスクが買った旧Twitter(現X)にアカウントを作り、気になるワードを入れて海外の状況を掴んでみてください。

                   ・

ブログを書かなくなったこの2年間、ずっと世界情勢を追いかけていました。知れば知るほど辛い現実がのしかかってきて、生きられて後1年かな、2年かなと絶望的になりました。力を持たないただの人である私は、国境を破壊し世界統一政府をもくろむ潮流に一石を投じるほど力がありません。

でも生まれてきた意味、存在する意義はどこかにあると信じています。この美しい四季に彩られた日本を、言論の自由、基本的人権のある日本を、潰してはなりません。まなこを見開いて、よーくよーく政府の動きを見てください。賢い国民が、よい国家を作るのです。
広く情報を集めて、そして自らの脳で何が正しく、何が正しくないか、考えてみてください

                   ・

最後に、映像の紹介をします。あなたの価値観を180度ひっくり返す内容です。あの争いも、あの事件も、あの災害も、すべて偶然ではありません。すべては仕組まれていたことなのです。
www.nicovideo.jp