落ち着かない症状

ネットに「落ち着かないという症状に悩んでます」という相談が乗っていたので、
経験者として、一言書いておこう。

相談者は19歳。私が症状を発症したのは22歳。ともに若い年齢。

座ってじっとすることも、読書することも、テレビを見ることも出来ず、ずっとウロウロ。
慌てて学校のカウンセリングルームに行きました。
安定剤を処方されて、しばらく研究室を休んで、とにかくぼぉーっとしていました。

1ヶ月もしたら、症状が消失。その頃、彼氏が出来たことが大きく影響したのだと
思います。
心のより所を見つけたことで、心が落ち着いたのでしょう。


信じられる人が見つかると、改善する可能性が出てきますよ!