コメントへのお返事2

みずたまさんへ

気に入っていただけてうれしいです♪
早く親からバイバイできることを願って書きました。
親からの独立って、意識してやらないとACは出来ないと思うから。

(ブログ記事 さよならの詩)

みいさんへ


丁寧にかかれた言葉ひとつひとつに、みいさんの心を見た気がします。
ACはあるとき急に治るのではなく、思いこみが徐々に溶けていって
やがて健全な心を取り戻す という過程をだどるのだと思います。
私は、毎日毎日書いて、読み返してを繰り返す中で、ようやっと気づき
始めたこと、納得してきたことがあります。

みいさんもブログを読みながら過去を振り返って、心の納得を増やして
いってくださいね。
ゆっくりでも前に進めば、求めるものに近づきます。
共に歩みましょう。

(ブログ記事 あなたもあなたの親も互いを大切にしているか?)