AMさんへ

ブログへの感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

説得力だなんて…(照れ)。
まだまだ文筆の弱さを前に日々精進しているところです。

私自身、AMさんと同じく「良かれ」と思って人助けしたり、人に従ったり、という誤った行動をしてきました。
結果として、軽んじられたり、後悔の念にかられたり、で、なかなか上手くいかず。

そういった中で苦しみ・もがき、学びながら、考えを改めてきました。

そのような経緯を綴った文が、他者の目に触れ、お役に立てたならば、大変有り難いことです。
それをお伝えくださったAMさんにも感謝です。

これからもよく考え、腕を磨き、一人でも多くの方が私のしくじりの二の舞にならないよう、お伝えすべきことを伝えていこうと思います。

いただいたお言葉、大変励みになりました。
改めて御礼申し上げます。

KOMA