既婚男が独身女性に手を出してくる理由

自分は結婚しているのにちょっかいを出してくる男がいる。
思わせぶりな行動をしてみたり、手を握ってきたり。奥さんが見たら、なんというかな?

ところが男はモーション掛けてきている割に、ボクはその気がありませんから~的な
考えを押し通そうとする。
キミがボクに好意を持つなら応じるけど、ボクはツマがいる身だからね だって。
だったら最初から身を律っしなさい。

既婚モーション男はいつも逃げることを前提に接してくる。その狡猾さに私は腹を立てるを通り越して、あきれるばかりである。
結局そんな男は妻一人も幸せに出来ない。
一人の人間を観察し、喜ばせることは思ったよりも労力のいることなのに、別の人
にちょっかい出しながら、奥さんのことを見続けるって、無理でしょう。
己の器を知りなさい。

どっちも中途半端な男は、その中途半端さゆえに身を滅ぼすでしょう。
不倫がいいか悪いかは判断するに値しないので、放っておくが、自分の行動に
責任が持てないヤツはクズだ。
失せてしまえばいい。