本物のカウンセラー

暇だから、ネットサーフィンをよくするわけです。
色んな人が色んな思いを抱いて、文を書く。
その中にカウンセラーの文があります。
時に「本当け?」「なんか自慢しぃやな」「論理が崩れてる」とひっかかることがあります。

でも、”あ~!この人の言っていることは分かりやすいし、神髄を突いてるな”と思う人もちらほら。
そんな人に多くの人が救われて欲しいなと思うのです。

なので、お一人ご紹介。

斎藤芳乃さん。

マリアージュカウンセラーをされています。結婚関係なので、多少華やかな面はありますが、おっしゃっていることはしごくまとも。
自分を大切にするためのエッセンスがたくさん込められたメッセージを発信しています。

またすてきなカウンセラーがいたらご紹介します。