全然タイプじゃない男性にばかり告白される謎

今まで告白された相手は、まったくさっぱり好みじゃない。
なんでそーなるか?

ドキドキする相手に対しては、緊張してうまく話しかけられない。

どうでもよい人は、気楽に話しかけられる。
女性の少ないのない世界では、男性は気軽に話しかけられるだけで、女性に好意を持つ。
で、意を決して告白。
私⇒微妙な気分に。

告白されたからといって、私、必ずしもHappyじゃない。

でも、ここから学ぶことはあり。
リラックスして話しかけることは、相手に好印象を与える。
心臓に剛毛を生やして、意中の人と気楽に話せたら、私にも相思相愛の時代がくるかも。

なーんてね。