9/23記事のお礼

9/23「生きていくための糧」と題したブログにいただいた多くのレスポンス、とても励みになります。

normcoreさん
nigoriyuさん
arugamamanitohananikaさん
naokoshiroさん
mizutamamizutamaさん

そして、はるか彼方よりメッセージを送ってくださったみずたまさん

みなさん、ありがとうございました。
傲慢で、弱い自分を受け入れられず、無駄にあがきまくる自分が作った環境とは言え、わが至らなさを受け入れる度量を持つことが出来ず頑なに凍り付いた心を、温かいレスポンスがじわじわと溶かしていくのを感じます。

人間はすぐには変われません。
アレルギーと一緒で、少量ずつ貯めていくことで、臨界点を超えて変化が出る。
日々の貯金がものをいう。
だからこういう小さな優しさを「ささやかな幸せ」と噛みしめ、意識して貯めていきたいと思います。

幸せが臨界点に達したとき、本当の意味でみなさまに恩返しが出来るスタートに立てます。
それまでもうしばらく、このあがきブログにおつきあいいただけると幸いです。
これからも、「頭に浮かんだ」心の流れを綴ってきます。どうぞよろしくお願いします。