みずたまさんへ

お久しぶりです、みずたまさん。お元気でしょうか。
懐かしい名前に、心躍りました。

ご紹介した本がみずたまさんの心の回復に寄与したものであるならば、とても嬉しいです。
加藤諦三氏の本は、響く人にはとても響くと思います。願わくば、「回復」に力点を置いた本も出してほしいですね。

カウンセリングを始めた件は、お恥ずかしながら経験者としてお役に立てるならばと年頭から始めました。
患者さんのお話を聞く中で、カウンセリングに対する不満を感じていたのは私だけじゃなかった、と思い知らされ、なるべく同じ不満を抱かれることのないよう、工夫しながらやっています。

そちらは日本よりもカウンセリングの環境が進んでいるのではありませんか?
ACの道半ばなみずたまさんが、カウンセリングや学びから得る気づきによって心の底から笑顔になれる日を願っています。そのためにお手伝いできることがあれば、喜んで!!

また何かありましたらコメント欄よりお越し下さい。

KOMA