自由な人

ナオト・インティライミさんって知ってます?

たまたま大好きなA-Studioにゲストで出ていたのを見たんです。
で、話を聞いて、「あっ、これが心で生きている様なんだ」と思いました。

思ったらすぐ実行。気がついたら、右足出ている。

それってとても大切なことと思います。

我々は頭でっかちで、どーしようと悩んでいる間に、情熱は失せ、タイミングを逃して
しまう。
その結果、後悔だけが積み上がって、感情として腐っていく。
あまり腐った物が溜まりすぎると、心を蝕んだり、身体に出てきたりする。

私なんて、その典型も典型。頭デカ過ぎます。
だから、”ナオトさん、すっごい!!”って単純に思った。
こんな生き方があって、でもちゃんと生きてるじゃんって、驚きも驚き、大驚きです。

彼は運が良いのかも知れない。
でも彼の生き方がいい運を作っているのかも知れない。
運で生き延びてる男、カッチョイイじゃん!
死ぬまで、ナオト流で突っ走ってくれや。