こころのシェルター

こころのシェルター

 みんなはボクを負け組っていう。

ボクがみんなと同じ幸せを手にしていないから。

しんせきは、ボクだけちゃんとしてないっていう。
いとこはちゃんとしたところで働いてるから。

ボクだって、居場所が欲しい。
だけど望んだって手に入らない物もあるんだ。
そういう現実を無視して、周りの奴らはボクに烙印を押して邪魔者扱い。

ボクには頼る相手がいない。
信頼できる親も、友達も。
ボク生きている意味あるのかな?
誰にも思ってもらえないのかな?

責められるだけで、受け入れられることのない絶望の世界。

ねぇ、神様
そんなボクのたった一つの願い。



ボクを包んでくれるこころのシェルターが欲しい。